私がニュートラジェンのサプリを始めてから変わったこと

初めまして!

 

私は2016年5月からニュートラジェンのサプリと出会いました。

現在は、ニュートラヴァイタ」ニュートラBK9」の二種類に及ぶサプリを飲んでいます。

 

それから半年以上経ちましたが、小さい頃から長年悩んでいたアレルギー性鼻炎が以前よりすっかり良くなり、鼻づまりとはほぼ無縁になりました!

飲む前は起床後に息苦しく感じるほどの鼻づまりむずむず感がひどく、ひどいものでしたが、今では起床後も鼻づまりもなく快適に過ごせています!

 

また、この冬の時期になると風邪をひいてしまい、発熱に見舞われて身動きが取れなくなることも多々ありましたが、このサプリと出会ってからは一度も風邪をひかなくなりました!!マスクなしでも風邪の心配いらずです!

多少寝不足であっても、その日はほぼ眠くならず、デスクワークにおいても頭が冴えたまま集中して仕事に取り組むことができるようになりました!!

 

起床する際に毎朝とても辛かった倦怠感も今では皆無で、すっきり起きられるようにもなり、毎朝が見違えるようにとても快適になってとても毎日が過ごしやすいです!!

 

 

もちろん個人差はあるとは思いますが、このサプリに出会ってから毎日の日常生活が劇的に改善したことは身にしみて効果を実感しております。皆様には是非おすすめしたいサプリであります!!